黄昏 (^_-)-☆

そんなところで昼寝しないでくださいね!(笑)

 

さんざんゴロスリしておりましたので・・・(笑)

ここは、新舞子のマリンパークの駐車場

平日は無料で駐車場を開放してくれております。

ありがたいですね!

 

居酒屋で言うところの

とりあえず生!

じゃないけど、

とりあえずマリンパークの海釣り公園!

・・・(^_-)-☆

 

風がビュンビュンだったので

釣り人もいないと思ったけど

少しだけいらっしゃいました。

どんな強風でも

釣り餌を触るだけでも満足できるんですよね~

ワカメ採りの方は、強風の中でも頑張っておられました。

 

お魚さんの顔も見れそうにないので

撤収~

 

そして、すぐ横の芝生広場に

 

ここに連れてくると大喜びしてくれますので

何度も連れて来ています。

 

おっ!

サップしてる~

 

ずどぉどぉどぉどぉどぉどぉどぉ~って

思いっきり走って

 

はっち母と一緒に遊んで???

 

夕方の散歩も終わります。

 

橋のふもとの夕日の絶景ポイントに移動して

少しの間

黄昏ました。

( みーたろーさんイラストより )

 

そういえば、

先代犬リップも黄昏ちゃうのが好きだったね!

そんな夕方の散歩風景でした (^_-)-☆

 

はっち母監督のユーチューブも観てね~

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村