スイッチON!(^_-)-☆

この日の夕方の散歩は

大池公園、

夕方5時でも、まだ明るい季節になってきました。

暑くもなく寒くもなく

ワンコにとっては、

ちょうどいい季節なのかもしれませんね!

 

彼女にとっては、どんな季節でも楽しいようで(笑)

春夏秋冬に関わらず

ゴロスリしているのですけど (*_*;

 

この日は

僕と二人っきりでの散歩だったのですけど

楽しんでくれました。

 

ここでロングリード装着して

走らせました。

無料のドッグランへも連れて行きたかったけど

自宅から歩いででも行ける大池公園でも

楽しんでくれますので(笑)

 

そして

スイッチ

ON!

 

どんなタイミングでスイッチが入るのだろうか???

不思議ちゃんなんですけど

スイッチ入りました(笑)

 

とんでもない勢いで走ってきて、、、

僕に激突寸前の表情(笑)

ある意味、、、怖い(笑)

 

喜んでくれたのは嬉しいけど

 

ブレーキが付いていませんので・・・((+_+))

(はっちの場合、ㇵの字の足は興奮している証です)

 

嬉しいけど

激突してくるので・・・怖い。。。(*_*;

 

猪突猛進なんです。。。( ^^) _U~~

 

そして、スイッチOFF?

電池が切れました(笑)

いっぱい走りましたので

晩御飯は

でんこもり!

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村