たまちゃんから幸水梨のプレゼント♪

この写真が撮れる状態になるまで大変でした(笑)

郵便局員さんから箱を受け取った瞬間から

甘ーい匂いがしたのか?

自分への贈り物だと察したのか?

大暴れ!

狭い部屋の中を走り回ったり

テーブルの上に乗って暴れたり、、、(*_*;

 

いつもはっちの事を可愛がってくれて

ブログやユーチューブの応援もしてくださっている

たまちゃんからのプレゼントが届きました♪

 

とっても美味しそうな梨(幸水梨)です。(^_-)-☆

 

チルド便で送ってくださったので

とっても冷えている状態で受け取ることも出来ました。

冷たくって美味しそう~!(^^)!

 

キンキンに冷えているね!

 

ひとつひとつ丁寧に梱包されている梨

 

我が家のお嬢ちゃんも

丁寧に育てておりますので(笑)

 

たまちゃん

本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて梨になっております(笑)

 

そんな事より梨ですね!

 

産地直送のキンキンに冷えた梨を

さっそくいただきました。

はっちは梨が大好物!

&&はっち母さんも僕も大好物ですので

嬉しいです♪

 

近い・・・(;^ω^

 

超~甘くって、瑞々しくて驚きました!

豊水梨は食べたことがあったのですけど

幸水梨は食べたことがありませんでした。

激ウマ!!!

仲良く半分こしようと思っていましたが・・・(*_*;

 

ギャングが登場してしまいましたので

お写真も少なく・・・(*_*;

最後の1切れのプチ動画も観てね~(^_-)-☆

 

 

翌日も

冷蔵庫から梨を取り出していると

すっ飛んできました(笑)

 

全く同じような写真撮影会を行い・・・(;^ω^

 

とっても美味しく頂きました。

山の幸&たまちゃんさんに感謝です。

 

そしゃく音の

シャリシャリ音が心地よいです(笑)

はっち母さん監督作品の動画も観てね~♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村