Swimmingを楽しむワンコたち

昨日の記事の続きになりますが

目的地に到着しました。

岐阜県にある四季の森で、ワンコ仲間と川遊びです♪

※ソーシャルディスタンスにも気を使って遊んでおります。

 

川が見えた途端に

興奮して暴れるので

着替えさせるのも大変でした(笑)

大興奮するくらい喜んでくれると

いろいろと大変だけど僕達も嬉しいです♪

 

準備運動です(笑)

岩場でのゴロスリ

痛くないのかなぁー???

 

準備運動も終えましたので

 

水深が浅かったのもあるのか

思ったほど川の水も冷たくなくって

一緒に泳ぐことが出来ました。

やっぱり一緒に泳げた方が楽しいですからね♪

 

潜ってリードをパックン!

 

カッパみたいです(笑)

 

こちらのお二人さんは

 

リオちゃんとハナちゃんです。

 

仲良しコンビで楽しそうですね~!(^^)!

 

サラさんも

楽しそうに泳いでおりましたね~!(^^)!

 

チュバちゃん(ツバキちゃん)は

陸から応援中かな(笑)

 

僕も一眼レフでの撮影を

ほどほどにして

 

はっちと一緒になって泳ぎました。

 

綺麗な川に入って

一緒になって泳いだり潜ったり

楽しい時間です。

時間が止まって欲しかったです。(-。-)y-゜゜゜

 

一気に泳ぐと電池が切れますので(笑)

ほどほどにして

また後から泳ぐことにしました。

川から上がると狂ったようにゴロスリしていましたよ♪

泳ぐのも好きだし

ゴロスリも好きなんです。

この姿を見ていると何をされても怒る気が失せます(笑)

 

はっちが川を眺めている写真だと思って

トリミングしようしたら

ドッグガードが干してあった写真でした・・・(*_*;

 

ブログの写真整理しながら

上の写真を見つけて大笑いしておりました。

そして、

明日まで川遊びの記事が続きますので・・・(;^ω^

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村