ワンパターンですけど・・・(;^ω^

ハイオク満タン♪♪♪

ガソリンを満タン入れてから目的地設定です。

ちなみにセルフサービスです。

 

カーナビの設定、

目的地の履歴から検索していると

懐かしい場所が出てきました。

北海道旅行に行った時の履歴です。

 

ブログにアップできていない北海道旅行の写真も

いっぱいあるので

時間があったらアップしてもいいかな???

そんな事を考えていると、

あっと言う間に時間が過ぎてしまいますので・・・(;^ω^

 

ナビの設定も終え

出発しましたが、いつものように朝ご飯です。

 

ワンパターンですけど・・・(;^ω^

刈谷のハイウェイオアシスです。

知っている場所なので

グイグイ引っ張っちゃって、、、

 

ワンパターンですけど・・・(;^ω^

素敵なKarimoku家具を眺めながら

テラス席に座って

 

ワンパターンですけど・・・(;^ω^

 

名古屋コーチンのモーニングを買いに行き

 

名古屋コーチン卵かけごはん。

(^_-)-☆

お写真も(笑)

 

毎日食べても飽きないと思うくらい

美味しい名古屋コーチンの

卵かけご飯です。(*^-^*)

どうでもいい話ですけど、僕は卵を2~3回くらいしか

かき混ぜないで白身と黄身を別々に味わっていただいております。

どうやって食べても美味しいですけどね!

 

 

ギャングも登場しそうになりましたが(汗)

美味しい朝ご飯をいただくことが出来ました。

コケコッコー

 

刈谷ハイウェイオアシスから移動して

最後のトイレ休憩で美濃加茂サービスエリアに寄りました。

 

備忘録になるのですけど

こちらでもモーニングをいただくことが出来そうです。

 

おにぎりうどんセットが美味しそうでした。(*^_^*)

 

ワンパターンですけど・・・(;^ω^

目的地に到着する前までで

今日の記事が終わっちゃいました。。。

 

明日の記事も続きの記事になりますので

気長にお付き合いくださいね!

ご訪問くださりありがとうございました。(^_-)-☆

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村