クイズ??? 前・中・後(動画あります♪)

まとまりのない記事になってしまいましたが、、、

(*_*;

この日の夕方の散歩は大池公園、

朝晩は涼しくなってきましたけど

日中は暑いので遅めの時間に行くようにしております。

アスファルトが

ちんちこちん!

(ちんちこちん=名古屋弁で熱々と言う意味です)

その時間帯だけは避けております。

 

ゴロゴロ~♪

夕立が来そうでしたので

ささっと散歩です。

 

特に変わったことも起きませんので・・・(;^ω^

ちょっとクイズ方式でブログにしていました。

クイズ! 前・中・後 ♪

 

お写真で散歩の前半なのか?中盤なのか?後半なのか?

そんなクイズにもならないクイズ方式???(汗)

クイズ!

その1

この写真は、お散歩の前半?中盤?後半?

いつの写真でしょうか???

見たままの答え(前)なのですけど・・・(*_*;

 

クイズ!

その2は、クイズにもなりませんので(笑)

答え:散歩の中盤

 

クイズも止めます(笑)

答え:散歩の終盤(帰り道)です。

帰りはグイグイ引っ張るので・・・(*_*;

 

クイズにもなりませんね!

 

では、ドッカーンって雷が鳴る前に

撤収ですね!

(^_-)-☆

 

お約束の

おちりあげて~を披露したところで

撤収~♪

 

お散歩風景の動画撮影もしてきましたので

はっち母さん監督作品のユーチューブで観てね~♪

僕が撮影しているのですけど

スルー・・・(*_*;

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村