ワンコと冒険に出かけよう

奥伊勢(トヨタ三重宮川山林)で川遊びを楽しみました。

いつもなら電池切れしてくる時間なんですけど

この日は絶好調!!!

いつになく電池の調子が良かったみたいです(笑)

 

あまり電池切れした顔を見たことがないチャチャちゃん

なんとなーく電池が切れている時の

はっちと同じ表情にも見えました。

 

なんとなーく

チャチャちゃんが寝ているようにも・・・(;^ω^

 

・・・(;^ω^

 

寝てるよね?

 

どう見ても爆睡しております(笑)

よほど楽しかったのかと思います。

いっぱい遊んで疲れて寝ちゃいました(笑)

大自然の中で超~爆睡するなんて

大物だね!

チャチャちゃん♪

 

はっちも電池残量が少なくなってきた頃、

川遊びも終了しました。

お陰様でヒルに刺されることもなく

楽しめましたよ~( ^^) _U~~

 

受付した奥伊勢フォレストピアにハイエースで戻ります。

我が家のお嬢ちゃんも遊び疲れていたと思います。

その車の中では爆睡していました。

 

フォレストピアに到着した途端に・・・(*_*;

ゴロスリがしたかったみたいです。。。

寝起きゴロスリ

好きなだけ

どうぞ~(*^-^*)

 

スッキリしましたね!

 

この顔で分かります・・・(;^ω^

お腹も空いたみたいです。

 

チャチャちゃんは眠気の方かな???

 

炭火で鶏肉を焼かれていたので

いい匂いがしました。

川で遊ぶとお腹も空きますからね!

 

今回のスタンダードコースは、ランチ付きなんです。

至れり尽くせり

ありがたいです。

 

ノンアルもいただきました。

 

実はアンケートを記載すると

無料で1本いただけるようになっていたのですけど

知らずに飲んじゃいました。。。

しかも、1グループ1本。。。

チャチャままさん

僕が勝手に飲んじゃってゴメンです(笑)

でも

美味しかった (*^-^*)

 

ランチは、カレーライスです。

 

大台町の美味しい水と無農薬野菜でつくったカレー

鶏肉とゴーヤがアクセントになっていて

美味しかったです。

 

チャチャちゃんは、大人しくジャーキーですね!

 

それに比べて・・・(;^ω^

 

ギャングが登場するところでした(笑)

 

デザートのミルクプリン

 

少しだけ(笑)

 

デザート食べながら

のんびりとして

ご馳走様でした~( ^^) _U~~

 

食後には、

ガイドの方が撮影してくれた動画鑑賞をして

 

この日のツアーは終了しました。

みなさん

素敵なガイドありがとうございました。

挨拶しかできなかったけど

看板犬のワンコちゃんも

ありがとうね!

 

チャチャ家のみなさん

楽しい時間をありがとうございました。

また一緒に遊んでね!

 

おまけ

この日は、一眼レフとスマホとオリンパスのタフの

カメラを3台も首からぶら下げていっぱい写真を撮ろうと思い

意気込んでいましたが

川遊びの最中に邪魔になり、、、

このタフで撮影した写真は

 

この1枚しか撮影していませんでした。。。

欲張るもんじゃないですね・・・(;^ω^

 

はっち母さん監督作品の

ユーチューブも観てね~♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村