カッパツハッチの活躍♪

先日の記事でアップいたしましたが

「カッパツハッチ」と言う名前のお馬さんが

頑張って走っております。

ネットで「カッパツハッチ」って検索したら

我が家のお嬢ちゃんの画像が出てきたので

笑えましたけど、、、

 

前回の新潟で開催された

アイビスSDでは、

思ったような成績が残せませんでしたけど・・・(;^ω^

 

今回は、はっちの生まれ故郷でもある北海道での開催

8月16日

札幌競馬11レースUHB賞にカッパツハッチが出走しました。

 

馬券までは買っていませんが

こっそりと応援しておりました。

カッパツハッチが走っている姿を観たくて

ネットで検索していると

ユーチューブで走っている様子がアップされていました!!!

ユーチューブって、スゴイですね♪

 

この時点で結果を聞いていたので

(結果をコメントで教えていただけました)

やや安心して拝見出来ました(笑)

一生懸命に走っていました。

 

我が家のカッパツハッチだったら

あの手この手を駆使して優勝を狙う事でしょう(笑)

お色気作戦も使っちゃったりしてね!

 

じゃじゃ馬なので

気が乗らない時や電池が切れることもあるので

結果を聞いていないで観戦すると冷や冷やしちゃいます(笑)

 

今回は本物のお馬さん

カッパツハッチです。

頑張れ~!!!

 

こっちを向いてしまい

全く観戦しておりませんが・・・(;^ω^

 

動画の最後に

およだ・・・(;^ω^

 

実は、視線の先には

 

たまちゃんさんから頂いた

梨があったんです(笑)

カッパツハッチが走っている姿と一緒に

お写真撮りたかったので・・・(;^ω^

 

お馬さんにょり梨かな???

 

カッパツハッチも活躍しましたけど

ギャングハッチの活躍しました・・・(汗)

 

そうそう

カッパツハッチのレース結果は

なななんと!!!

2着!

6番人気だったカッパツハッチ

競馬の事は知らないのですけど

これって

大穴とか言うものなのかな?

嬉しくなって焼き鳥屋に行ってプチ祝賀会を開催しました(笑)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村