ふらふらっと「ふらっと」さんへ

ふらふらっと「ふらっと」さんへ

なんか前にも同じタイトルで

記事を書いた記憶もあるような・・・(;^ω^

タイトルが重複していたら

すんまそん(笑)

ふらふらっと行ってきました。

 

ここは近所の公園、

大池公園の中にある施設

 

「ふらっと」さん。

ふらっと寄れるところが

(・∀・)イイネ!!

 

福祉施設の関係もあって

応援しています。

 

テラス席がありますが

その時によって机が出ていない時もあるけど

お店に言えば出してくださります。

自分で出してもいいそうです。

 

すぐ横には

ユーリオプスデージー?

お花の名前なんでしょうか?

ぐぐったら

お花の名前でした。

とっても綺麗に咲いていて

癒されるね♪

 

ランチ時にお邪魔しました。

ワンコインで食べられる

焼きそばセットです。

レンチンだけど

僕は、あまり気にしなく

とても美味しいと思います(*^-^*)

 

はっちにオヤツをあげながら

遊びながら

いただきました。

(ちょっと行儀が悪くてすんません)

 

ワールドカップサッカーの

あの感動が忘れられなく

サッカーの洋服着てきました♪

 

僕が写真ばっかり撮っていたので

はっち母さん食べ終えて・・・(;^ω^

僕の代りに

写真撮ってくれました(*^-^*)

 

施設の子が心を込めてつくった

キックーも購入します。

びすけ亭のクッキーや

サーターアンダギー

美味しいですよ~

 

君は食べられないから

オヤツですので(笑)

 

ふらっと行けて

ふらっと散歩

ふらっと・・・

楽しくランチできました。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村