ひと足お先に謹賀新年?

はじめに

もふもふ倶楽部さんの

“もっちりねこパン”

で世界の保護猫を助けよう!に

はっちブログから

支援者になってくださった方

とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますね♪

 

それでは今日の記事に戻ります♪

ちゃこーるぐれいさんでの出来事

続きの記事ですが

可愛いワンちゃんと

お友達になれました。

シュナウザーの子で

とっても可愛かったです。

 

小さい子にも

ワンコ見知り適応中ですけどね

・・・($・・)/~~~

 

それなりに楽しそうでした。

遊んでくれて

ありがとうね♪

 

その後、

いっぱい試食を楽しんで

(オヤツも購入しています)

 

フォトスタジオへ

ひと足お先に

謹賀新年!

 

獅子舞はっち(笑)

似合っているぅ~(^_-)-☆

 

町娘?

コウメ太夫?

 

芸者はっち(笑)

だね♪

 

オヤツ食べながら

モデルを頑張ってくれました。

 

小型犬用ですけど

ぜんぶのっけ(笑)

 

面白い顔です。

 

被り物しないでも

写真撮りました。

 

年賀状みたいな写真が撮れて

大満足です♪

 

まだ2022年ですけど

2023年も

宜しくお願い申しあげます♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村