わとう先生!来年もヨロシクね♪

今年最後の病院の日

既に撃沈しております。。。

 

自主的には車から降りてくれませんから

・・・(*_*;

ほぼ強制的に。。。

 

歩きませんから

抱っこして連れて行きます。。。

いつになく震えていたので

とても可哀想。

でも、仕方がありませんね。

 

今年最後の診察です。

先生

お願いしますね♪

 

診察していただいている間、

この時ばかりは僕の心臓も

バクバクしているんです。

やはり心配ですからね。

 

そして、

サイトポイントの

ちっくん

 

無事に終わりました。

今年最後の診察と

ちっくん

頑張りましたね!

 

診察は終わりましたが

お支払いが終わるまで

まだまだ気が抜けないそうです(笑)

 

もう終わったからね♪

って、

スタッフさんが可愛がってくださります。

ありがとうございますね♪

 

でも、

先生が来たら隠れてた(笑)

 

先生のおかげで

今年も無事に終わりそうです。

来年もお世話になります。

今後とも宜しくお願いしますね♪

 

12歳になっても

13歳になっても

お世話になりますよ♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村