すっごいプレゼントが届いたよ♪

てんこもりのプレゼントが!

我が家に届きました(*^-^*)

ありがとうございますね♪

すごく喜んで暴れそうになり

写真撮影も大変(笑)

 

これは何かな???

 

大好物のリンゴでした(*^-^*)

 

リンゴ食べて

免疫力アップですね♪

 

他にも可愛いオモチャや

ハンバーガーのオモチャまで(^_-)-☆

 

マグロのふりかけも

入っていましたので

フードにかけてあげたいと思います。

 

ぼちぼち暴れそうですが・・・(;^ω^

まだまだ紹介したい

プレゼントもありますから(笑)

 

ジョークールスヌーピーの洋服に

付いていました(笑)

可愛い洋服は

また今度

ファッションショーしましょうね~

 

さらに

こちらもプレゼントしてくださりました。

これはすごい!

 

トールペイントです。

心を込めて描いて下さりました。

 

これは嬉しすぎる!!!

大切な宝物になりました。

どこに飾るか家族会議が

はじまります♪

 

いっぱい

 

いっぱい

 

最後は、まじめな顔して(笑)

ありがとうございました。

インスタでも

紹介させていただきますね♪

 

今年も素敵なクリスマスと

誕生日が迎えられます(*^-^*)

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村