道産子はっち

本日2本目の記事になります(^_-)-☆

道産子はっち

大好きな雪遊びに連れて来ました。

ランでしばらく遊んだので

WAN-WAさんの暖炉で

温まります(*^-^*)

はっち、

僕の足を踏んどるけど・・・(*_*;

 

いつもの席に

お邪魔しました。

 

この暖炉は

本当に助かります。

体も心も

ぽっかぽか~(*^-^*)

 

持参してきた

コーヒーもいただきます。

 

君たちは

オヤツですね♪

 

一歩君も(笑)

 

小さい頃から

一緒に遊んでいた二人だから

慣れっこですね。

 

しっかりと

温まりましたので

 

もう一度ランに行きました。

 

第2ラウンドは

ほどほどにしましょうね(*^-^*)

 

足に雪玉も付かないし

寒くもなく

吹雪いてもいなく

遊びやすい日

最高です!

 

そして、

僕もゴープロ撮影したり

 

はっち母さんが

カメラマンになったり

 

楽しい時間を

過ごすことが出来ました。

 

とっても楽しい雪遊びでした。

また誕生日旅行の時に

雪遊びさせてあげますからね(*^-^*)

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村