スターバックスさん、今年1年ありがとうございました♪また来年もお世話になりますよ~

本日2本目の記事になります(^_-)-☆

昨日のお昼休みに

スターバックスさんへ行ってきました。

インスタのライブ配信をしようかと

試みておりましたが

ギャングの姿をお見せする勇気もなく

・・・

インスタのリール動画で留めました。。。

よかったらインスタフォローしてね♪

 

スタバの前に出来た

ラーメン屋さんも気になって・・・

少し見学してみましたが

満員御礼♪

 

テラス席はありませんでした。。。

 

では、

いつものスタバに行きましょうね♪

 

とりあえず

今年最後の記念写真♪

 

ソイミルクは

ちゃんと注文してあげています(*^-^*)

はっち母さんは

今年新作の

抹茶玄米茶 もち フラペチーノ

 

そんな事より

ソイミルクだね(笑)

 

飲んでいる姿は

ほんと

可愛いです(*^-^*)

 

おかわり~

だね♪

 

お昼に来たので

僕達も少し食事を楽しみました。

 

君はオヤツですからね( ^^) _U~~

 

ランチタイムのカフェも

楽しかったです。

また来年も

お世話になりますね♪

 

スターバックスさん

今年1年ありがとうございました(*^-^*)

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村