WAN-WAさんで大ハッスル!その1

本日2本目の記事になります(^_-)-☆

WAN-WAさんで大ハッスル!

その1

今回も写真がい多いので

分けてアップしたいと思います。

 

道産子はっち

故郷の北海道を思い出しているのかな?

また連れて行ってあげたいです。

 

やっほぉ~

そんな声が聞こえてくるよ(笑)

 

ランに入るまでは

寒くて寒くて

・・・(;^ω^。

でも、

一緒に走ったりしたら

汗ばむくらいになりました。

雪遊びって

不思議で楽しいですね♪

 

今日は電池が切れるまで

思いっきり遊んでね(^_-)-☆

 

はっち母さんも

YouTube用に動画撮影してくれています。

楽しみです(*^-^*)

 

この笑顔で駆け寄ってくれて

とっても嬉しいです(*^-^*)

 

はっち母さん

大喜び(*^-^*)

 

写真撮りすぎちゃって・・・(;^ω^

次の記事に続きます。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村