またまた定休日。。。(@_@。

聖崎公園を後にして

続いて立ち寄ったのは、

ここ!

はっち母に

「5分で撤収するから」

とお願いして

途中下車しました(笑)

ご存知の顔出しパネルで写真撮って

 

パチリコ!

 

たまには僕も(笑)

(^_-)-☆

 

野生の勘も働いて

ちょうど釣り船が戻ってくる時間帯、

釣果確認も兼ねて

立ち寄りました(笑)

 

この日の出船は

太刀魚、カサゴなど

 

大漁だったようです。

みーたろーさんイラストから)

 

「まとばや丸」さん

またお邪魔しに行きますね!

 

「まとばや丸」がある

師崎漁港を後にして

次に行った場所で、

新鮮な魚と珍味の「このわた」を買いに行きました。

 

海風が気持ちよさそうでしたね!

後部座席から顔を出して

ドライブを楽しんでくれていました。(^_-)-☆

 

そして

ここで、新鮮な魚と珍味の「このわた」を買いに・・・・・・・

げぇ-!

マジかよ!

またか。。。

 

またまた定休日に行ってしまいました。

クーラーまで持参してきたというのに・・・

はっち母には

日頃の行いが悪いから・・・

ディスられたり。。。(涙)

 

また次回の楽しみと言う事で

前向きにドライブを楽しみましょう~

 

で、

そのまま次の場所へ行くのも勿体ないので

ちょいと豊浜の海釣り公園を

 

小サバ、小アジをサビキで釣りしている方々で

賑わっていましたが

 

釣果を聞いてみると

まったく釣れていないみたいで

 

(失礼ですけど・・・(@_@。)不思議と安心して

次の場所へ移動することができました。

 

つづく。

 

明日も見に来てね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村