ユキちゃんも洗車(水遊び)する? (^_-)-☆

久しぶりに洗車をしました。

しました?

と言うより

水遊びしました(笑)

はっち子分様が洗車のお手伝いをしてくれているのに

邪魔して遊んでおりました (^_-)-☆

 

ロングリードが絡まっている状況から

お察しくださいませ~(笑)

 

そんな洗車?水遊びをしていると

お隣さんのユキちゃんが

不思議そうに見ていました。

 

「洗車してるの??」

「水遊び??」

楽しそう~って感じで見ていました(笑)

 

パパさんとの散歩途中だったみたいです。

可愛いユキちゃんが来たので

 

いつものことですけど

微妙な距離を保ちつつ

ユキちゃんをクンクンしていました。

 

そうしていると

今度は、はっち母も出てきました。

 

みんなで楽しそうにしていたので

事務所から出て来て

一緒になって洗車?遊びました。(^_-)-☆

 

こうなると

洗車どころじゃなくなりますね!

 

イタヅラ小僧に変身してしまい・・・

 

こうなって

 

こうなって・・・

 

ありゃりゃ・・・(@_@。

でした(笑)

 

はっち母監督作品の動画も見てね!

明日も見てね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村