オヤツのためなら~(*^。^*)

本日、2本目の記事です。

2018年11月のUme Cafeさん

毎月欠かさずにお邪魔しております。(^_-)-☆

 

今月のコスチュームは何でしょうかね?

そんな感じで毎月ワクワクしながらお邪魔しています。(*^。^*)

 

まだまだテラス席でも寒くはありません。

来月(12月)くらいは、寒いかもしれませんが

ストーブも出して下さるので

へっちゃらです。!(^^)!

 

先月(10月)のお写真も

Get~

 

そして

モーニングセットが届きました。

 

定番のモーニングセット

はっち用のモーニングが一番大きい気がする。。。

 

コスチューム用に少し取っておいてから

あげました。

 

オヤツのためなら何でもできますけど・・・

どこ見て「お手」しているのか???

やっつけ仕事です(汗)

 

美味しそうに食べていました。

食べている姿を見ていると幸せな気持ちになれますね!

 

オヤツのためなら・・・

(汗)

 

食事も終え

コスチュームタイムになりました。

お店のお姉さんに

「可愛い~」・「可愛い~」・「可愛い~」

「可愛い~」

って、何回も言われたり

モフモフされまくっていました(笑)

 

頑張って

お着替えも終え

 

今月のコスチュームの出来上がり~

胸元の

「11月」って文字が

コートで見えなくなっちゃっていました(汗)

可愛く撮れたから気にしませんけどね!

 

モーニング&コスチュームも楽しんだので

これにて帰宅。

ウメカフェさん、いつもありがとうございますね!

 

また見に来てね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村