「ミツバチはっち」の登場です!(^_-)-☆

今日も2本目のアップです!

「ミツバチはっち」の登場です!(^_-)-☆

 

この雨合羽を着ると

まさに

ミツバチはっち !(^^)!

みーたろーさんのイラストみたいに可愛くなります。(^_-)-☆

みーたろーさんブログをチェックしてみてね!

※『ワンコ似顔絵』に代わる新しいサービスの準備をしています!

準備が整い次第、ブログ、ツイッター、インスタでご報告致しますので、

ご覧いただけると嬉しいです♡

だって~!

気になるぅ~(^^♪

 

何回も見ているけど

可愛い~

 

この日は雨だったので、

雨合羽を着せてから散歩に出かけようとしたのですけど

出かけようとしたら

雨も止んでいて・・・

 

着る必要もなかったのですけど

着せると可愛いし、この姿で散歩にも行きたかったので(笑)

 

テクテクと

みんなの注目の的になりながら(笑)

散歩も終えて

帰ってくると

 

玄関が自動で開くと思っていて

じーっと待っているんです(笑)

 

自動ドアじゃないんだけどね。。。

 

「ひらけーごま!」

って聞こえてきました(笑)

 

ずーっと

この姿(笑)、、、

郵便配達の方がいらっしゃったけど

大笑いしていました(笑)

 

雨上がりの散歩

楽しかったです。

※公園の芝生も乾いていなかったので、

思ったように走らせられませんでした。

部屋(会社)に戻ると

遊び足りなかったみたいで

ボールで遊んでいました。

 

「ミツバチはっち」の登場も

雨の日の楽しみです。(^_-)-☆

明日も見に来てね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村