犬嫌いな父親と

久しぶりに用事があって実家に行ってきました。

用事でもなければ実家に行くことも

あまりありません。

もう少し頻繁に行った方が良いことは分かっているのですけど

不思議と足が遠のきます。

この日は、はっちも連れて行きました。

なんだか偉そうな態度しておりましたが・・・(@_@。

 

母ちゃんは、ワンコ(動物全般)が大好きなので

実家に着いた途端にキャベツを洗って切って

おやつの代わりにして

あげてくれました。

 

ですので母親とは

仲良くしているんです。

 

実は、、、

指を齧られていましたけど・・・(汗)

 

一度でも指を齧っちゃうと

申し訳なさそう顔をして

次からは、ガブリンチョしなくなります。

本当は賢い子なんです(親バカですけど・・・)

 

いっぱい可愛がってもらいました。

 

それに比べて父親は、

僕が小さい頃からワンコ嫌い。。。

以前にもブログに書いたことがあるのですけど

そのお陰で、小さい頃からワンコを飼う事が出来ませんでした。

その代りに、お魚さんは色々と飼育しました。

「なまず」・「ふぐ」・「ふな」・「ブラックバス」

「ハゼ」・「どじょう」・「よしのぼり」ほか色んな熱帯魚、、、

書ききれません。。。

ですので

近所のワンコとばかり遊んでいました。

学校給食のパンを半分持って帰り

帰りにワンコと一緒に食べたりしました。

しかし

そんな犬嫌いだった父親が部屋から出て来て

はっちを可愛がる姿

驚きです。

ナデナデしている手より

ツルツルの頭の方に目がいってしまい・・・

僕もこうなるのか、、、(汗)

密かにスカルプシャンプー、はじめましたけど。。。

 

はっちは、それほどナデナデされることが得意ではないのですが

「どうぞ!好きなだけ触ってください~」って

頑張ってサービスしていました。

 

意外と長い時間、ナデナデされていたので

 

帰りの車の中で

気疲れしちゃったみたい(笑)

はっち、付き合ってくれて

ありがとう~!(*^。^*)

兄貴へ

両親は元気です。

安心してください。(^_-)-☆

明日も見てね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村