Sourireさんで「ラッキードッグ」(^_-)-☆

名古屋市にあるカフェ、Sourireさんへ行ってきました。

2回目の訪問になります。(^_-)-☆

前回の記事は、こちら ⇒ cafe Sourire スーリール さん

ノーフォークテリアのリール社長ちゃんが

出迎えてくれます。

 

とっても可愛い子です。(^_-)-☆

お邪魔しますね!

 

なんと!

この日は

リール社長ちゃんも一緒にテラス席に!

なんだかワクワクしながらのカフェになりそうですね!(^_-)-☆

 

はっち用の

砂肝ジャーキーも注文しました。

 

お店のオーナーさんから

リール社長ちゃんは、週末に食べ過ぎちゃっているみたいなので

お裾分けはNG。(@_@。

 

オヤツあげれないけど

一緒に楽しい時間だけを過ごしましょうね!

 

アルコールもあったので

ついつい・・・

 

可愛い名前のビールがあったので

注文しました。

「ラッキードッグ」

見た目も気に入りました(笑)

 

黒ビールみたいな感じで

とても美味!

明るいうちから素敵な席で飲めるだけでも

美味しく思えちゃいますね!

 

そして

はっち用の砂肝ジャーキーが出来てきました。

 

僕のビールに付き合ってくれているので

ご褒美です !(^^)!

 

はっち母は、カフェらしく

ケーキとか食べていました。

リールちゃんが可愛い~(笑)

 

しばらくすると

抱っこされていました。

新しい家族が出来たみたいな感じで、楽しいね!

 

楽しくなると・・・

ビールが追加されます(笑)

「ハートランド」って銘柄になります。

 

おつまみも素敵 (^_-)-☆

 

テラス席で、ワンコたちとビールが飲めるなんて

もう最高!

 

短い時間で一気に飲んだので

酔っぱらいました。(*_*)

 

飲みながら

オヤツをあげながら

ワンコに囲まれて

 

楽しすぎてビールを追加しようかと思ったけど

お店は17時で閉店なので

ぼちぼち終わりに・・・・

お店の方は、ゆっくりして行ってくださいね!

って、おっしゃってくれましたが

本当に長居しちゃいそうなので・・・

楽しい時間は、あっという間に。。。(^_-)-☆

ですね!

 

はっち母監督作品の

ユーチューブも見てね!

明日も見に来てね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村