はなまる対応のSUZUKI(^_-)-☆

この展示車を見学したくて

SUZUKIのディーラーへ行ってきました。

新型ジムニー!

訪問予約もしないでアポなしで行ってみました。

 

もちのろん!

お嬢ちゃんも一緒です。(*^。^*)

 

はっちも乗る車になる?

可能性もあるので、、、

 

一緒に見学しました。

 

あのディーラーじゃないから

美味しいスイーツまでは出てきませんので(笑)

 

アポなしでお邪魔したけど

試乗出来るとのこと

はっち母は慣れていないので運転したくないと言うから

お店のお姉さんに運転してもらい

はっち母は助手席

 

はっち&僕は

お留守番 (^_-)-☆

 

ぐるっと試乗しに行っちゃいました。

置いてきぼり??

そう思ったみたいで

見えなくなるまで

じーっと見ていました。

 

あっ

帰ってきた!

 

5分~10分くらい試乗?

助手席で試乗して帰ってきました。

 

この新型ジムニー

気に入った!(僕は)

 

店内の他の車も見学しましたが

ジムニーが気に入りすぎて・・・(^_-)-☆

お店の雰囲気もいいし

みなさん優しい方ばかりでした。

 

店内はワンコNGでしたけど

店の外の敷地はOKなので

トータル△

でも、お店のお姉さんは優しいし

はっちの事を可愛がってくださったので

はなまる!

帰り際には

また来てください!って言ってもらえました。

お土産もいただいちゃったことだしーーー(^_-)-☆

さて、

どーしよーかなー(^_-)-☆

明日も見てね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村