天龍峡で紅葉見学 (^_-)-☆

●天龍峡で紅葉見学●

何度も訪れたことがある

名勝 天龍峡

おぉーい!

お写真撮りますよ~

 

はい!ちーず!

(笑)

 

とても紅葉が綺麗に見える場所で有名な

天龍峡

リンゴを食べ過ぎて満腹だったので(笑)

お腹を空かせるためにも

散歩道もあるので

ぐるりとね!

 

絶景ですね!

 

橋の上から見る景色は最高!

 

平日にもかかわらず

観光の方々で大賑わい!

観光の方々に何度も可愛がってもらい

はっちも大忙し(笑)

 

奥三河国定公園の天龍峡

 

道中で、おしるこを配布してくださっていました。

リンゴで満腹だったけど

禁煙してから甘党になったので(笑)

 

おしるこ片手に

山道をお散歩しました。

 

色とりどりの紅葉が

とても綺麗!

 

今年は無理かと思っていた

紅葉見学ができました。

大事な思い出も増えましたよ (^_-)-☆

 

ゴール地点の観光案内所、

 

この岩?

 

この水で手を洗うのか?

飲むのか?

見るだけなのか?

分からなかったので、見るだけにしました(汗)

 

天龍峡は、リンゴだけじゃなくて

柿すだれも有名なんですよ!

美味しいようです。

(食べたことないけど・・・)

 

山道を歩いたので

リンゴで満腹だったお腹も

空いてきましたね!

その前に、目の前の

場所に移動しましたよ~

明日も見てね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村