結構なお手前で・・・(^_-)-☆

嚶鳴庵

同じ市内の方ならご存知の方も多いかと思いますが

大仏公園の中にある嚶鳴庵(おうめいあん)

 

この時期にしか楽しめないので

ちょっくら行ってきました。

 

どう見てもワンコNGに見えるでしょ~

でも

安心してください!

ワンコOKなんです。

 

綺麗な日本庭園

この紅葉の時期に来ると格別です!

 

はっちも一緒に日本庭園を見学できますし

 

なによりも

これ!

お抹茶が楽しめるんですよ!

しかもワンコOK!

(テラス席のみOKです)

 

お抹茶と和菓子

和菓子のお名前を教えて下さったのですけど

忘れちゃった。。。

 

お抹茶のいい匂いですね!

 

甘党になった僕も和菓子が大好きですので

楽しんでいただきました。

 

どちらの和菓子も美味しかったですよ!

 

ワンコと一緒に楽しめる席は

入り口の横のベンチだけですが

入り口の横なので、

お客さん全員に可愛がってもらえました(笑)

 

綺麗な紅葉を見ながら

 

はっちの顔を見ながら

お抹茶と和菓子、

風流ですなぁ~(^_-)-☆

 

結構なお手前で・・・(^_-)-☆

ま た 明 日 ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村