マジックミラーの魅力?

年齢のせいか?

野に咲く花が綺麗に思えます。

今までそんなこと思ったこともなかったのですけど

立ち止まって

花を見たりするようになりました。

昔の友達が聞いたら腰を抜かしそうですけど・・・

 

近所の公園まで歩いて行く途中にも

綺麗な花があります。

お嬢ちゃんは、花より団子なので・・・

 

この小さい花を見て

危うく涙が出るところだった。。。

 

さて、この日も

いつもの散歩道

夕日がきれいでした。

 

側溝が苦手、

リズムよく歩いている時は

ぴょーん!

って飛んで渡るのですけど

調子が悪い日は

 

こうなります(汗)

抱っこして欲しいのだと思いますが、

そこまで甘やかせてはおりません。

頑張って自分で歩いてもらいます。

足腰が弱って渡れない時は別です。

その時は、僕が四六時中抱っこします。

 

そして、いつもの公園へ

ここにはマジックミラーみたいなものがあり

 

ミラーに写る

自分(はっち)の姿を見て

どうなるのか?

反応を楽しみながら歩きます(笑)

 

後から写真を見て分かったのですけど

マジックミラーに写っている僕の姿の方が

笑える。。。

へっぴり腰で写真撮影していたんだ!

って自分で見て

ちょっと恥ずかしくなりました。。。

●  ●  ●  備  忘  録  ●  ●  ●

今回の定期便は、金曜日の出発で

中央高速を

雪が積もっていて、

はっちとだったら最高な風景を横目に

 

途中の横川SAで

名物の釜めしも食べることもなく

トレイだけ

 

そして、群馬県に上陸です。

前橋市に滞在中

 

晩御飯の楽しみも・・・

げぇ~~~~~~~っ!(‘◇’)ゞ

とほほ、、、

部屋で大人しくマックで缶ビールです。。。(*_*)

恥ずかしい姿でしたが・・・

応援ヨロチクです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村