鳥羽で焼き牡蠣!(^_-)-☆

僕は方向音痴です。

しかも

かなりの方向音痴

カーナビがあっても迷子になる事しばしば・・・

そして

この日も・・・(@_@。

 

カーナビに目的地をセットしても

登録情報が無い場合は、近くまでしか案内してくれません。

ですので

「目的地に到着しました!」

って

着いた場所が

ここ・・・(汗)

確かに「英治丸」が目的地に間違いはないのですけど

 

僕的には、ここでもいいのですけど

女性陣の冷ややかな目、

慌てて移動しました。

 

そして、リルートして

絶対にこんな山奥の道じゃないと思いつつ

着いたのが、ここ・・・(汗)

 

山奥の

牡蠣のむき殻置き場、、、(涙)

ここは何処だ???

泣きそうになった。。。

 

なんとか野生の勘で脱出し

偶然にも

辿り着きました。

ここに来たかったんです。

「栄治丸」さん

 

休業日じゃございまん!

 

ここで、浦村の牡蠣を食べに来ました。

食べ放題の店などたくさんあるのですけど

ワンコと一緒に食べれる施設なので

「栄治丸」さんに来ました。

 

外のテラス席だと思ったら

「寒いから店内で食べて行ってくださいね」

って

お店の方がおっしゃってくれました。

優しいお言葉に感謝です!

 

栄治丸さんの

浦村かき

お持ち帰りもありました。

 

ここで焼いてもらって

焼きたての

焼き牡蠣を!

1個100円なり~(^_-)-☆

 

待つこと数分

超熱々じゅーすぃーな牡蠣

6個(はっち母と僕で3個づつ)

 

君は牡蠣は食べれないから

見るだけだね!

 

ちゃんとオヤツ持ってきたので

オヤツあげました。(#^.^#)

 

僕は生牡蠣は得意じゃないけど

焼き牡蠣は大好物

ペロっと食べちゃいましたので

 

じゃーん!

追加で6個(笑)

 

君にもオヤツの追加

あげるね!

 

超じゅーすぃー

エキスがまいうー!

 

もうあと6個くらい食べれそうでしたけど

この日は、一人6個で終了しました。

 

ビールが飲めないのは残念ですけど

朝から焼き牡蠣

ちょっと贅沢しました(笑)

まだまだ続くよ!

 

明日も見に来てね ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村