はっち2号車は、魅力満載!(^_-)-☆

久しぶりに

はっち2号車で出かけました。

2号車は小さいので駐車場探しも楽ちん

しかも、自分で乗り込むことも出来るんですよ~

 

この距離感も

いい!

可愛い顔が近い(笑)

 

車の後ろには

ステッカーも(笑)

もし見かけましたらお声をかけてくださいね!

 

お出かけしたと言っても

またまた近所の大仏公園

 

椿の花が綺麗に咲いていました。

(椿じゃなかったらすみません。。。)

 

ピンクの絨毯みたいだね!

 

なんとなーく

インアスタ映えしそうな写真(笑)

 

いつ来ても落ち着く大仏さん

何度目の記念写真なのか??(^_-)-☆

 

毎日撮ってもいいかもね!

大仏さんと写真撮って

適当に散歩して

 

駐車場に戻りました。

自分の車が分かっているみたいに

誘導してくれます。

きっと迷子になったら案内もしてくれると思います。

天才ですので(笑)

 

ラクティスには自分で乗る事が出来ます。

後部座席から乗って

器用に助手席まで移動するんですよ!

 

可愛い子なんです。

平々凡々の記事で

すんまそーん!

ま た 明 日 ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村