Merry Christmas (^_-)-☆

Merry Christmas (^_-)-☆

クリスマス会にお誘いしていただけましたので

お土産で近所の「アベニール」さんで

僕の一(推し)押し!フルーツロールを買いに行きましたが、

この日は、クリスマス用のケーキとかしかなく・・・(@_@。

 

ロールケーキの甘ーい匂いがするんですけど

販売していなく、

マドレーヌだけ仕入れて

 

ちょっと迷子になりましたが

無事に到着(笑)

 

ここは、ルカ君のお家

誘っていただいて嬉しかったです。

会長(ルカパパさん)&ママさん、ありがとうございますね!

(;^ω^)

 

お邪魔しますね!

 

クリスマス会なんて小学生の時以来かな?

なんだか懐かしい雰囲気で楽しめました。

 

サム君も久しぶり~

 

サラさん

外で警備中??

 

少しの時間、

そのまま外で待機することになっちゃったけど(笑)

 

ツバキちゃんも

楽しそうだったね!

 

スマホで撮影して遊んでいましたが

気が付くと会長(ルカパパさん)の写真ばっかりだった・・・

何故だろうか???(^^♪

もちのろん!

可愛いサム君の写真もいっぱい撮りましたよ!

 

我が家のお嬢ちゃんも

暴れないようにと願いながら・・・((+_+))

 

そして、プレゼント交換

僕が悩んで悩んで悩んで買った

「獅子舞の置物」は、チャチャハルちゃんママさんのところに

僕は気に入って買ってきたのですけど

はっち母には、

「獅子舞の置物なんて、だれが欲しがるの???」

なんて

ディスられましたけど・・・

喜んでくださっているように見えましたので、

少し安心しました。

 

それから楽しい時間は過ぎ

 

僕も含め、撃沈しました(汗)

みなさん

楽しい時間を過ごす事が出来ました。

いつかキャンプにも!

またね~

メリークリスマス~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村