ワンコと一緒に「讃岐うどん」(^_-)-☆

ケイチーさんの案内で到着したのが、

ここです!

 

ナビがあっても辿り着けそうにない場所に

素敵なお店がありました!

どこからどう見ても

うどん屋さん(笑)

ここが、

兵庫県加西市にある「がいな製麺所」です。

 

香川の池上製麺所の女将さん

るみばあちゃんとお写真(笑)

 

我が家は、うどんが大好き!

楽しみですね!

 

ケイチーちゃんも記念撮影(笑)

 

ソラニンくん&ソルファちゃんも(笑)

 

外で大きなカメラを持って記念撮影しているので

テレビ撮影でもしに来たのか?

そんな感じで

店内のお客さんから見られておりました(汗)

ワンコ連れでうどん食べに来ているのが珍しかったのかもしれませんね。

 

大人気のお店

 

平日の早い時間帯でも

大行列でした!

 

お店の方もとっても親切で

快くテラス席でいただけることになりました。

嬉しかったです。

こんなお店が近所にあったら

毎日でも行きたくなります!

 

毎日3食うどんでもOKな僕

豊富なメニューに

悩む。

 

やはり定番の釜たまかな?

 

優柔不断が炸裂し、

悩む。。。

 

僕がメニューで悩んでいる間も

外のテラス席をキープしてくれていましたね!

ありがとう~(^_-)-☆

 

これは、ケイチーパパさんの釜たまうどん

あまりにも美味しそうなので

お写真撮らせていただいちゃいました。

 

人が食べている物が非常に美味しそうに見えてしまう。。。((+_+))

 

これは、僕が悩んで悩んで注文した釜揚げうどん

2玉!

 

野菜かき揚げ

 

これは、

 

はっち用の釜揚げうどん(笑)

 

ほんの少しだけあげましたが

うどんが歯にくっ付くのか?

食べにくそうにしていました(笑)

 

釜揚げうどんって

つけ汁で食べるものだと思っていたけど

つけ汁が無かったので、生醤油でいただきました。

正しい食べ方だったのかなぁ~???

ワンコと一緒に食べれる(外のテラス席)最高のお店

「がいな製麺所」さん

超~美味しい讃岐うどんでした!

ありがとうございました。

またお邪魔したいと思います!

つづく。

◆ ◆ ◆ 備 忘 録 ◆ ◆ ◆

うどん1玉=もう少し食べたくなる

うどん2玉=満腹

うどん3玉=ベルトが切れる

ま た ね ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村