いざ!西へ出陣!

とある水曜日の事

早朝から西に向かって出発しました。

伊勢湾岸道路の橋の上から見る海の色、

最高の眺めを見ながらルンルン気分で西へ西へと!

 

高速道路を一気に走り

宝塚北サービスエリアで途中休憩

後部座席で爆睡していた

寝ぼけているお嬢ちゃんを起こして(笑)

 

トイレ休憩

 

朝から宝塚黒カレーもいいね!

(・∀・)イイネ!!

 

けーばぶー

(-。-)y-゜゜゜

 

手塚治虫先生のグッズも販売されていました。

外には素敵なアトムも!

 

はい!

ぱちりこ!

そして

ぼちぼち待ち合わせの時間に間に合わなくなるので

しゅっぱーつ!

 

実は、、、

山陽高速道路の三木サービスエリアに

10時の待ち合わせだったのですけど

ナビの設定を

三木サービスエリアのスターバックスに設定したら

山陽高速から違う方に案内されていて

気が付いたら中国道~舞鶴若狭自動車道・・・

やばし。。。

高速道路にあるSAにナビが設定されていなかったみたいで、、、((+_+))

途中から下道で三木SAに行こうと

変な道を案内しちゃってくれていました。。。

おいおい、、、

 

と言う事で、途中で迷子になり・・・

遅刻しちゃいました。

すんまそーん!

 

三木サービスエリアのドッグランでは

すでに

ご存知ケイチーさまが

 

たくさんのレトリバーと一緒に遊んでおりました。

 

お名前までお聞きできませんでしたが

英国ゴルの面々

とってもかわいい子たちでした!

 

おひさしぶりぶり~

相変わらずゴージャスな毛並みの

けいちーさま

 

すでに皆さんとは遊び終えたみたいで

集合写真にだけ参加させていただき(笑)

 

みんなバラバラの方向を見て(笑)

素敵な写真が撮れた頃、

 

わしゃわしゃ~

っと

2頭のゴールデンレトリバーが

 

あまりの勢いに

タジタジ・・・(笑)

 

大興奮で合流したので

ソラニン君&ソルファちゃん

ソラニン君の顔(笑)

よだれだらけだでぇ~

 

無事にみんな合流し、ケイチーさんの案内で

次の場所へ!

次は、とっても素敵な場所に連れて行ってもらいました。

ずばぁばぁばぁ~

じゅるぅじゅるぅ~

ちゅるちゅるぅ~

ま た ね ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村