はっち用の飛騨牛ディナーでお祝いです。(^_-)-☆

はっち、お誕生日おめでとう!

君が喜ぶと思って、今回の旅行に来ております。

 今年で9歳になりますが、いつまででも

HAPPYに過ごしてくださいね~(^_-)-☆

みーたろーさんイラストより

 

高山わんわんパラダイスホテルでのディナーの時間になりました。

5時30分から食事の時間なのですけど

待ちきれなく、扉の前の先頭で・・・(;^ω^

 

ドン・キホーテで買ってきた

お誕生日のタスキも持参してきました。(*^-^*)

 

こちらが、はっち用の豪華ディナーです!

 

僕が焼肉屋さんへ行った時と同じくらいのお値段!!!

豪華ですね~(^^♪

お誕生日だから大奮発だね!

(僕は安いホルモンばかり食べていますけど・・・(;^ω^)

 

そして、

久しぶりにエヴァタイトル作成してみました(笑)

僕は暇なオッサンなのかもしれません・・・(;^ω^

 

飛騨牛の炙り

飛騨牛ロース肉【約60g 約120Kcal】

あっという間に

飲み込んでいました・・・(*_*;

 

この帽子もドン・キホーテで買ってきました。

 

アメリカ横断ウルトラクイズみたいになっちゃいましたけど(笑)

 

シフォンケーキ 特製ホイップを添えて

【約50g 約100kcal】

 

ヤギミルクも

 

僕は麦スカッシュです。(^^♪

9歳のお誕生日に乾杯だね!

 

 

 

えぇーっと

僕達の食事もご紹介いたしますね~

 

メニュー表とお写真を並べるだけですけど・・・(;^ω^

 

お魚も大好物なので

 

お誕生日だから僕のカンパチを

あげるぅ~♥

 

カマスの柚庵焼き

これが美味しかったです。

 

いつもはビールばかりなのですけど

気分が良かったので

日本酒をいただきました。

 

地酒の飲み比べセット

 

地元の野菜だと思っていただきましたが

茄子の揚げ物も美味しかったです。

梅塩がポイントでした (*^-^*)

 

日本酒は飲み慣れていないので

味の違いが・・・(*_*;

ですけど、美味しかったです!

 

日本酒を飲むと

べろんべろんになりますけど・・・(*_*;

今回は最後まで記憶がございます(笑)

 

楽しいディナーも終え

部屋に戻り

はっちに少しだけフードをあげて

 

持参してきたマットを敷いてあげて

爆睡???

 

可愛いウインナー君、

爆睡しておりました(笑)

 

楽しい雪遊びの夢を見てくれているのかな?

( ^^) _U~~

楽しい誕生日旅行は続きます。(^_-)-☆

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村