はっちスイッチON! (^_-)-☆

新舞子マリンパークへ行ってきました。

いつも不思議に思います。

どうしてここでゴロスリすのか???

駐車場なのですけど・・・(;^ω^

 

はっちに関しては不思議に思う事は多々あるのですけど(笑)

気にしないで先に進みましょう~(^^♪

 

僕はバズーカレンズで撮影してみましたが

ピンボケ炸裂・・・(*_*;

その写真の中で

使えそうな少ない写真で更新しております(汗)

 

スマホで撮影した写真を交えながら

更新しております。

 

はっち母さんは、動画撮影を頑張ってくれていました。

出来上がりの動画が楽しみです。(^^)/

 

いきなりキレ走り!

どこにスイッチがあるのかな?

カメラの準備もしていなく

追いつきません。。。(*_*)

 

不思議ちゃんなんです(笑)

 

芝生広場から少し歩いて

展望台?のある場所へ

 

とても小さな展望台?から見える景色も奇麗なんですよ~

(展望台ではない可能性あり)

 

新舞子ファインブリッジも綺麗に見えるし

楽しそうにしているサーフィンの方も見えました。

 

(ロングリー装着しております)

展望台から一人で降りて行っちゃいました・・・(*_*;

普段は一人では、どこにも行かないのですけど

一人で階段降りて・・・(*_*;

 

そして、

ふたたびスイッチON!

いきなりスイッチが入っちゃったみたいです。

 

不思議ちゃんの炸裂の日でした(笑)

 

サップを楽しんでいる方も見えました。

もしかしたらボンド君パパさんかな?

そう思って見ていましたが、遠すぎて顔まで見えません。。。(*_*;

 

ウミガメの産卵場にもなっている

素敵な新舞子マリンパークのブルー・サンビーチからでした。(*^^)v

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村