光と影の季節

本日2本目の記事のアップになります。(^_-)-☆

光と影の季節

今日のブログのタイトルも

浜田省吾さんの

「The Best of Shogo Hamada vol.1」より

拝借しちゃいました。

失礼いたします。(^_-)-☆

 

東海市の名和町にある

平地公園に散歩へ行ってきました。

ただの散歩ですけど・・・(;^ω^

 

普段は、大池公園や大仏公園に行くことが多く

平地公園は行き慣れていないので

そろり、そろりと歩き出します。

 

芝生広場もありますので

ロングリード装着して

ハッスルしてもらいました(笑)

 

ゴロスリは相変わらずですので(笑)

 

あっ!

そうそう

今日のブログのタイトルにした理由は

特に無く・・・(;^ω^

なんとなーく、太陽の光と

はっちの影

そのコントラストが気に入ったので

光と影の季節にしちゃいました。

 

遊び終えた帰り道は

行き道とは真逆で

グイグイと引っ張ってしまいます。。。

早く帰りたいわけじゃないのですけど

道を覚えたのが嬉しくて、

知っている道を僕達より先に歩きたいのかも?

あまり引っ張らないように躾しているつもりですけど・・・(;^ω^

 

これからも

たまーに浜田さんの曲のタイトルが

ブログのタイトルになっちゃう事もありますので・・・(;^ω^

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村