今年もスターバックス (^_-)-☆

本日も2本目の記事のアップになります。(^_-)-☆

2020年お初のスターバックスです。(^^)/

久しぶりに行ってきました。

テラス席で寛ぐ姿は、みーたろーさんに描いていただいた

イラストのままになります(笑)

( みーたろーさんイラストより

もしもし・・・

到着したので起きてくださいよ!

 

我が家の隣の市にあるスターバックスです。

テラス席はワンコOK!

ワンコ用のリードフックも設置してあります。

 

いつもの席スタンバイ完了~(^_-)-☆

 

今日のモーニングは、スターバックス!

 

君は、スターモモちゃんジャーキー(笑)

 

冷凍庫にてんこ盛り入っているジャーキー(笑)

ちょっとしたお出かけの時に重宝しております。

モモパパさん、ありがとうございます。( ^^) _U~~

 

さすがに真冬のテラス席は寒いので

ホットコーヒーに・・・(;^ω^

 

アイスじゃない???(笑)

 

アイスじゃないよ(笑)

 

変な拘りは捨てましたので、、、(汗)

やっぱり寒い日はホットコーヒーだね!

※カップは熱くありませんので (;^ω^)

 

コーヒーの事より

もう1つジャーキーが欲しいようで・・・(*_*;

 

はっち母さんは

あずきなこ福ラテ(ホット)です。

 

食べる姿?

飲んでいる姿???を

じーっと見ていました(笑)

 

美味しそうだね (^_-)-☆

 

僕がトイレから戻ってくると

席が入れ替わっていました。

どうやら僕がトイレに行った途端に

ぴぃーぴぅー鳴いて?泣いて?いたみたいです・・・(;^ω^

 

戻ってくると

この笑顔

可愛くって

たまりません(笑)

 

やっぱりワンコって

可愛いですよね!

楽しいモーニングの様子を綴ってみました。(;^ω^)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村