コングVSゴロスリ? みどりちゃん編

本日2本目のアップになります。(^_-)-☆

高山わんわんパラダイスホテルで朝食を終え、

部屋で少し寛いでいると

ドッグランで無邪気に遊んでいるゴールデンの子が見えました。

目を凝らして見てみると

朝食会場でお隣さんでした「みどりちゃん」が遊んでいました。

僕は老眼なので近くは見えませんけど(汗)

遠くは見えますので・・・(;^ω^

我が家もお着替えして、合流させていただきました。

みどりちゃん、ヨロシクね!

 

元気いっぱい!

 

キレッキレに走り回っていました。(^_-)-☆

 

我が家のお嬢ちゃんは・・・(;^ω^

前日の雪遊びで疲れちゃったのかな?

全くと言っていいほど走りませんでした。

無理に走らせることもないので

自分のペースで遊ばせます。

 

みどりちゃんは、コング遊び

 

我が家のお嬢ちゃんは、ゴロスリに夢中?

 

コング遊びVSゴロスリです(笑)

 

みんなマイペースでいいんですよ~

遊びたい時に遊びたい様に遊んでくださいね!

 

この日の朝は特に走ることも無かったです。

ゴロスリも数回しただけで終わっちゃうし

はっち母さんにくっ付いて

 

パウダースノーではなかったので

走らなかったのかな???

足が冷たかった?

新しく靴を買ったので履かせればよかったかな?

いろいろ考えちゃいました。

 

ふらふら歩いているだけで・・・(;^ω^

そんな姿を見た「みどりちゃん」パパさんが

 

とっても可愛がってくださいました。

ありがとうございますね!

 

可愛がられて

ご満悦ですね!

 

コングに夢中だった

可愛いみどりちゃんのお写真を並べますね!

みどりちゃんパパさん、ママさんへ

お写真のダウンロードはご自由にどうぞ~(*^^)v

 

みどりちゃんママさんから

鹿肉のジャーキーをいただいていましたが、

不思議ちゃん炸裂!

 

食べないんです。

いつもなら一目散に飛びかかるのですけど・・・(*_*;

せっかくいただいたので部屋に持ち帰ってあげたら

飛びついてきましたけど・・・(*_*;

 

最後にツーショットお写真をお願いしましたけど・・・(;^ω^

我が家のお嬢様、笑顔が・・・(*_*;

 

みどりちゃん、遊んでくださってありがとうございました。

またお会いしましょうね!

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村