WAN-WAさんで超~大ハッスル (^_-)-☆

WAN-WAさんで超~大ハッスル (^_-)-☆

北海道で紛失したドッグブーツを新規購入しましたので

履かせていたのですけど

暴れまくりで、、、

脱げてました。。。

こんな姿になって無邪気に遊んだ様子を綴りたいと思います。

 

ドッグブーツが脱げておりますけど、、、

いい笑顔で遊んでくれました(笑)

 

時間を戻します。(^^♪

ドッグランに入場して準備運動を終えた途端に

 

キレッキレになって

走ってくれました。

 

まだドッグブーツは脱げておりませんね!

 

はっち母さんは、ゴープロ8で

頑張って撮影中~

 

やっぱり

ふかふかのパウダースノーが好きなのかな?

大喜びしてくれました!

 

ここで片足の靴が脱げたので

履かせましたが、、、

その後も何度も脱げてしまい・・・(*_*;

その度に履かせました。

 

この日は靴を履いていても

履いていなくても

関係なく楽しんでいたようで・・・(;^ω^

 

それでも、足が冷たくなると電池切れしちゃうと思い

何度となく履かせて遊ばせました。

 

雪と一体化したりして・・・(笑)

 

はっち母さんも僕も

この笑顔を見れて大満足!

連れて来て良かった~(*^^)v

 

マイナス3℃でも

キレッキレの大ハッスルは続きました。

 

楽しくハッスルしている姿

動画でもバッチリ映っていると思いますよ~

はっち母さん作成の動画も

乞うご期待!

 

興奮しすぎて

可愛い顔に、、、

よだれ・・・

しかも、凍っちゃって・・・(;^ω^

 

可愛い子です(笑)

 

でへへぇ~ (#^.^#)

「可愛い」の言葉には敏感なのです(笑)

 

いつもなら電池切れするころなのですけど

この日の電池は、ソーラータイプ?

太陽で充電しながら遊んでいたようで、

いつまででもハッスルしていました(笑)

 

ぼちぼち

僕達が寒くって・・・

 

WAN-WAさんのカフェで休憩することにしました(笑)

 

一気に走ったので

休憩させながら遊ばせようと思います。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村