Petit Wan Cafe Marieさんへ

新舞子マリンパークで遊んだ帰りに

Petit Wan Cafe Marieさんでランチしてきました。

Marieさんのブログもありますよ~ → Marieな1日

 

お邪魔します~(^_-)-☆

 

看板娘のマリちゃんは、

モデル犬としても有名で、いろんな雑誌に載っちゃっています。

スゴイですね!

 

メニュー表でも活躍中(笑)

 

我が家の娘も会社の看板犬として活躍?

しておりますので・・・(;^ω^

 

はっち母さんの注文しました

明太子マヨネーズ青じそトッピング

 

美味しそうな匂いに誘われて、、、

ギャングが・・・(;^ω^

 

僕は、まりさんちのミートソース

 

君には持参してきたジャーキーを少しだけあげて

(この日は、朝からオヤツをたくさん食べたので少しにしました)

机の下で大人しくしてもらいました。(^^)/

 

このミートソースが絶品なんです!

前回にお邪魔した時に食べてから

Marieさんに来たら絶対に食べると決めていました(笑)

前回の記事は → Marieさんで「はっち」を探せ~(^_-)-☆

 

激ウマですよ~(^_-)-☆

 

明太子マヨネーズ青じそトッピングも一口いただきましたけど

どちらも激ウマ!

みーたろーさんイラストより

 

食後のコーヒーをいただきながら

店内を見てると

森 繁和さんからのお祝い?

喜来餅というわらび餅もいただけるのですけど

中日ドラゴンズ関係の方とお知り合い?

みーたろーさんイラストより

 

次に行った時にお聞きしてみようと思うのですけど

図々しい質問になりそうで、お聞きしにくく・・・(;^ω^

その喜来餅は、

ナゴヤドームの近くにあるわらび餅専門店

「喜来もち ろまん亭」の物なのでしょうか?

こちらは元中日ドラゴンズの山田喜久夫投手が

作るわらび餅のお店です。

 

少し話が長くなり、、、

眠くなっちゃったかな?

 

美味しいランチでした!

またお邪魔したいと思います。

看板娘のマリちゃんに挨拶して帰ります。

そのマリちゃん

気持ちよさそうに昼寝しちゃっていたので・・・(;^ω^

起こしちゃって

ごめんね (^^♪

 

Marieさん

ご馳走様でした~(^^)/

またお邪魔いたしますね!

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村