ゴールデンレトリバーはっち、知多牛ステーキを食べました。(^_-)-☆

伊勢湾を眺めながらステーキをいただきに

サンセットウォーカーヒルさんへ行ってきました。(^_-)-☆

 

愛知県常滑市にある農家レストランです。

 

中京テレビ「前略、大徳さん」など

メディアにも何度も登場している

有名なお店です。

 

我が家にしては珍しく?

お店が開いているかも確認して

事前に電話予約もいたしました。(^_-)-☆

 

テラス席はワンコOK!

 

ちょっと贅沢に

ステーキランチを注文しました。

 

君の事だけを考えて注文しましたので(笑)

 

料理が出てくるまで時間があるので

先に少しだけジャーキーを

 

君のことだけを考えて注文をと書きましたけど

その内容とは、

ステーキランチを2人前注文して

「1人分は、お肉は味付け無しのステーキにしてください」

そう言って、お願いしてみました。

理由を言わないの失礼だと思ったので

「味付け無しのステーキを

この子も食べるのでお願いします。」

この子にも食べさせたくて、このお店に来ましたので

図々しいお願いと思いましたが、

シェフが快く承諾してくださいました。

ありがとうございます。(^_-)-☆

 

ランチが運ばれてきました。

国産野菜のファーマーズサラダと

シェフのおまかせボウルスープ&ぐびぐび(笑)

 

そして、メインのお肉

国産和牛「知多牛」のランプステーキです。

味付け無し!

 

すべては君のため?

 

ゴージャスに知多牛ステーキですよ~

 

もうちょっと行儀よく食べてほしいけど・・・(*_*;

 

はっち母さんの方は

普通に「知多牛」のランプステーキなので

 

味付けありです。

 

僕が食べている方が味付け無し

 

僕のステーキの半分くらい食べました。

ジューシーステーキも食べさせたかったのでね!

 

僕もステーキを食べたかったので

半分くらいあげたところで

僕も食べ始めました。

 

僕が食べている間は

はっち母さんからパンをもらったり(笑)

 

忙しいね(笑)

 

デザートも美味しかったですよ!

常滑産「デイリーファーム」の卵を使った濃厚プリン&黒糖シロップ

自社農園のいちごを使ったアイスクリーム

 

デザートは食べられませんのけど(笑)

知多牛ステーキ食べて

大満足な1日でした。(^_-)-☆

 

さすがに満腹になったみたいで

帰りの車の中で爆睡しておりました。

次は、ディナーでもお邪魔してみたいと思います。

サンセットウォーカーヒルさんへ

次にお邪魔させていただいた時も

味付け無しでステーキ注文させていただきますので

ヨロシクお願いします~

You Tubeも観てね~

 

◆ ◆ ◆ 定 期 便 備 忘 録 ◆ ◆ ◆

今日も明日も、しばらく千葉

まるで地元の人間みたいに慣れ親しんでいる千葉

素敵な方と(お仕事ですけど)懇親会も楽しいです。( ^^) _U~~

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村