ブルーハーツが聴こえる

◆ ◆ ◆ は じ め に ◆ ◆ ◆

とっても可愛いワンコのお写真が届きました♪

いつもブログを応援してくださっている

Runchanさんのご家族です。(^_-)-☆

シェルティのヴィヴィアンちゃん5歳と

ダックスのフランちゃん13歳です。

仲良しコンビで

超~~~可愛い~💛

お目目も可愛いし

毛並みもとっても綺麗ですね♪

 

素敵なお写真ありがとうございますね!

また可愛いお写真が届きましたら

アップさせていただきますね~

(^_-)-☆

では、本日記事は病院へ行った日の事、

この場所に到着するまで

後部座席の窓から何度も何度も顔を出して

どこへ行くのかをチェックしておりました。

ワンコの嗅覚は優れていると聞きますけど

匂いで分かるのでしょうか?

近付くにつれて、表情が暗くなっておりました(笑)

 

既に病院に到着しているので

これが

精一杯の笑顔なんです。

 

本当の顔は、

どぉよぉよぉよぉよぉーーーん

なのです。。。

 

10秒間だけ

どぉよぉよぉよぉよぉーーーん動画を撮影してみましたが

観れるかな?

もしスマホとかで観られませんでしたら、

すんまそーん♪

 

車からも降りたくないので

必死なのですけど・・・

 

毎度おなじみの

牛歩作成も無駄ですので・・・(*_*;

 

病院へお薬の処方に行っただけなのですけど

・・・(*_*;

震えが止まりません。。。

 

体重は、、、

ちょっと太りました。

コロナ太りと言うことにしてあげてください(笑)

 

体重を量る程度の診察なのですけど

ガタガタと・・・(*_*;

「頑張れー!」って

ブルーハーツが聴こえてきます。

(^^)/

 

顔をカイカイしてしまうので

引き続き薬での治療をしておりますので

お薬だけいただいたら

診察も終わります。

先生とは目も会わさないので

宮迫先生 ディン長先生も

クスクスと(笑)

 

はい!

終了!

頑張りました!

 

苦手な病院を後にして

帰り道沿いにあるスタバへ行きました。

 

テラス席でランチを兼ねて

みーたろーさんイラストより)

ご褒美で何かをあげようと思い立ち寄りました。

 

いつものテーブル席は片づけてありますけど

椅子は準備してありましたので

楽しむことが出来そうです?

 

はっち母さんに買ってきてもらっている間は

外で待機。

 

僕のアイスコーヒー

何かのポイントで貰えたようです。

 

はっち母さんは

ケーキを買ってきていました。

何故、手提げ袋に入っているかと言いますと

 

テラス席でランチしようと思った瞬間に

雨が

じゃーじゃー・・・(*_*;

さすがに雨の中、

テラス席で楽しむことも出来ませんので

持ち帰って自宅でいただくことにいたしました。。。

 

今日は、Runchanさんのご家族を

ご紹介させていただきましたが

可愛いワンコのお写真を送ってくださったら

アップさせていただきますね~(^_-)-☆

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村