動物たちに癒される日々

釣りキチの方なら共感していただけると思いますが(汗)

釣りに行きたくても行けない日々、

自宅で釣り道具を

ごそごそ・・・(*_*;

 

特に手入れをすることもないのですけど

リールを回してみたり・・・(*_*;

 

タイコリールを

ジージー鳴らしてみたり・・・(*_*;

 

ついつい釣り道具を出してきて

触りだしてしまいます。

そんな僕の行動に付き合わされている

お嬢ちゃん

エライ♪

 

これは夜釣りには欠かせない

ヘッドライト

キャンプの時にも使えると思います。(^_-)-☆

 

釣りに行きたい願望が写真にまで、、、

やや禁断症状が出て来ております・・・(;^ω^

 

プチ動画:パカッ!

 

そんな事して遊んでいると

お友達から可愛いワンコのお写真がメールで届きました。

以前にもご紹介させていただきました

Runchanさんのご家族

シェルティのヴィヴィアンちゃん5歳

ダックスのフランちゃん13歳

 

今回は、シェルティのヴィヴィアンちゃんが

ライオンカット♪

とても可愛らしくなりましたね!!!

お写真ありがとうございます。(^_-)-☆

 

そして、北海道の当麻町でお会いした

G.EMIさんファミリーに

家族が増えました!!!

こまち&めい

(ちゃん付けしないでと連絡いただきましたので、、、)

 

こまち&めい

G.EMIさんのユーチューブ動画で配信中です。(^_-)-☆

タイトル:犬が落ちています

とっても可愛いパピーちゃんたちの愛されている動画です。

世界中のワンコが、こんな風に幸せになって欲しいと思いました。

素敵な動画は → 犬が落ちています

ユーチューブの画像カットの方法が分からなく

下の写真は

根性で2時間かけてキャプチャーしました(笑)

 

以前にご紹介させていただきました

G.EMIさんのユーチューブ動画も

犬は好きですか?

素敵な動画です。

我が家は、動物たちに癒される日々を送り続けると思います。

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村