🍒 サクランボ 🍒 とミツバチはっち

雨の日が続いております。。。

じめじめ・・・(*_*;

スッキリした日が少ないので、

思ったように散歩へも行けません。。。

(-。-)y-゜゜゜

笑顔でレインコートを着ているように見えますけど

カッパを着せるために

オヤツを食べた後ですので・・・(*_*;

 

あたり前に車に乗って散歩

お嬢様気取りです(笑)

 

雨の日の散歩は嫌いなんだと思います。

顔が濡れるのも嫌がりますし

足の裏が濡れるのも嫌なんだと思います。

 

する事だけは、

ちゃんとしてもらいますので

 

いつもなら、このスタート地点から

大池公園を1周(約2キロ)くらい歩くのですけど

 

あっと言う間に

Uターン

(する事は済んでおりますので・・・(;^ω^)

 

お約束(笑)

 

後部座席に乗り込んだ瞬間に

体をブルブルするから

車の中が・・・

びしょ濡れです。。。(*_*;

 

あまり細かい事は気にしませんので(汗)

この日は、頂き物のサクランボが用意してありますので

帰ったら食べようね!

 

楽しみだね♪

 

そして帰宅して

夕食後の癒しの時間

美味しそうな山形県産のサクランボです。🍒

 

サクランボの種は食べられませんので

種を取ってからの~🍒🍒🍒

 

仲良く 🍒 を食べている動画も観てね

はっち母さん監督作品のユーチューブです♪

 

サクランボのお陰で

賑やかな雨の日になりました。🍒

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村