今日はサービスショッのト公開です (^_-)-☆

本日2本目のアップになります。(^_-)-☆

雨が降ったり止んだりと、、、

雨が止んだので散歩へ行こうとすると

雨が降ってきたり・・・(*_*;

なんとも憂鬱な季節んですね♪

 

この季節は、駐車場の草も

あっと言う間に成長してしまいます。

草刈りも大変な作業です。

成長することに関しては

我が家のローズマリーやキュウリとは大違い・・・(*_*;

 

夕方少し早い時間でしたが

雨が上がった瞬間に散歩へ行きました。

 

マジックミラーゾーンを通過しても

特に驚くことも無く・・・(;^ω^

キャッキャと驚くシーンを想像しましたが、、、

つまんない・・・(*_*;

 

ふみふみろーど

ここは足裏マッサージで

僕の為に歩きました(汗)

 

靴を脱いで歩きましたが

不摂生が原因かな???

痛い。。。

 

そして、いつもの芝生広場へ

間違って長そでシャツを着て行ってしまったので

非常に暑かったです。

雨上がりの芝生は、蒸れる???

はっちも暑いと思ったので、そそくさと撤収です。

 

芝生から撤収しようと思ったら

小っちゃい子が

ビューン!!!

ソーシャルディスタンスじゃないけど

ワンコ見知りですので

ごめんね(笑)

 

駐車場に戻りながら大仏見学して

 

ちょっと水遊びをして

 

これにて撤収

今日は、可愛いお尻の

サービスショットを公開しちゃいますね♪

プリプリしながら歩く後ろ姿

とても可愛いです。

普段は写真を撮っていなかったので

ちょっと新鮮なショットかな?

 

今日も真夏日になりそうです。

熱中症にはご用心してくださいね♪

あ ろ は ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村