月に1回のトリミングの日

白い砂浜、青い空

とても気持ちがいい場所です。

 

サップを楽しんでいる方も

さぞかし気持ちがよいことでしょう (^_-)-☆

 

月に1回のトリミングの日

南知多のラ・コーダさんに行ってきました。

 

予約時間の20分前に到着してしまいましたので

少しだけ海を見学に

 

海を見ると血が騒ぐのは

親子の証(笑)

 

波の音まで心地よく思えます。

 

海を眺めていると

あっと言う間に時間が過ぎてしまいます。

ぼちぼち予約の時間になりましたので

 

爪切り&肛門腺おしぼり&&足裏カット

頑張りましょうね♪

 

あまり僕たちの姿が見えると

爪切りに集中してくれないので

柱の陰に隠れて見ているのですけど

 

ついつい気になって

近くで見てしまいます。。。

 

挙句の果てに

ガッツリ近くまで行って

ちゃっかり写真まで・・・(;^ω^

 

頑張れ!

はっち

 

数分後

とっても綺麗にしていただきました!!!

 

トリミングを終え

帰りに再び海岸へ

 

みなさん、

やってるね!

 

ここでも

やってるね(笑)

 

内海海岸には芝生があるから

ゴロスリまで楽しんでおりましたが

 

ひっつき虫がいっぱい・・・(;^ω^

せっかく綺麗になったのに

取るのが大変でした(笑)

 

ラ・コーダさん

ありがとうございました。

また来月もお願いしますね♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村