お菓子のマリエ(MARIEE)さんへ

3時のおやつで

お菓子のマリエ(MARIEE)さんにお邪魔しました。

歩いて行っても10分くらいなのですけど

涼しい車で行っちゃいました。

美味しいスウィーツがいただけるお店と知っているので

いつになく笑顔 (^_-)-☆

 

こんな季節ですので

晴れている日は暑いので

曇りの日で涼しい日にお邪魔するようにしております。

 

今回で2回目のご訪問

ですけど

お写真です(笑)

 

いろんな種類のケーキがありますけど

イチゴが付いている

イチゴのショートケーキを注文しました。(^_-)-☆

 

運ばれてくるまでは

お友達にご挨拶 (^_-)-☆

 

しばらくすると

お菓子のマリエ(MARIEE)さん特製の

ショートケーキが運ばれてきました。

 

美味しそうですね!

上に乗っているイチゴは

はっち用ですよ!

 

あっちに行ったり

こっちに来たり

猛烈なアピールが笑えました。(*^-^*)

 

じーっと見られると

・・・(;^ω^

 

お待たせしました (^^)/

 

イチゴは大好物ですからね!

 

いつも家でいただく時は

ケーキに巻いてあるビニールに付いたクリームも

ペロペロさせますけど

お店ですので、、、

お行儀よくね!

クリームは少しだけでね!

 

ご馳走様でした♪

そして、

シュークリームも買って帰りましたので

後から家でいただきます。

お菓子のマリエ(MARIEE)さん

素敵な時間を

ありがとうございました。(*^^)v

 

そして、

車で3分

ここに到着。

 

応援している

「からあげごっち」

唐揚げ買って帰って

早々と唐揚げで乾杯いたしました。(-。-)y-゜゜゜

コロナ太りは継続中です(汗)

 

そうそう、それから

キュウリの栽培記録ですけど

今頃になってキュウリっぽいのが出てきましたが

遅すぎる気がする・・・(*_*;

しかも親指より小さい実???

ほぼほぼ諦めておりますけど、、、

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村