ドッグランの存在

近所にあったディニーズガーデンさんが

閉園になってからと言うもの

ドッグランの存在が遠く感じております。

いつでもすぐに行ける場所だっただけに残念です。

ディニさんへ行けば必ずワン友さんともお会いできたし

プールにも入れたし

素敵な思い出ばかりです。

みんな元気にしているのかな?

懐かしいなぁ~

 

ここは、知多半島道路の美浜パーキングエリア

ここにはドッグランがありますが、

そこそこ遠いので・・・(;^ω^

 

9歳ともなれば落ち着いて

ゴロスリすることもなく、、、と書きたいけど・・・(*_*;

無邪気な子供みたいに喜んでくれました。

いい笑顔、いただきました(笑)

 

では、南に向かって出発♪

 

ほぼほぼ知多半島の先っぽ

このお店が目印

 

毎度おなじみの

師崎朝市に行ってきました。

 

朝市で買い物をする前に

あっちへ行きます(笑)

 

朝市の裏側には

海がありますので、少しだけ見学です。

 

その気持ち

よ~く分かりますよ(笑)

 

海を覗くと小魚がいっぱい!!!

その小魚を狙って、大きな魚も!!!

小魚の正体は、メバルです。

大きくなったら僕の釣り竿にお願いしますね!

 

そんなお願いまでしちゃいました(汗)

 

そして恒例の

顔出ししたいけど出来ないパネルです。(^_-)-☆

ここに来ると必ずパチリコしております(笑)

 

朝市で買い物も

ちりめん、茎ワカメ、アナゴの干物を買いました。

注)この季節はクーラー持参した方がいいですよ~

 

そして

常連になりたい「まとばや丸」に挨拶して(笑)

移動です。

 

次に行く場所は???

 

次は、ここに行きました(笑)

 

どこなか???

明日の記事でね♪

 

今日も見てくれてサンキュ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村