うみゃ~もん食べに行こみゃ~

雨上がりのタイミングを見計らって

伊勢湾岸高速道路にある刈谷パーキングへ行ってきました。

ちょっとした買い物も目的でしたので・・・(;^ω^

 

いつもは、お出かけ時の休憩で立ち寄ったりするのですけど

今回はハイウェイオアシス(PA)が目的地なんです。

 

下道からも入れる刈谷ハイウェイオアシス

ワンコも入れますので

ここに来るだけでも楽しむことが出来そうです♪

 

買い物に来たのですけど

ちょうど昼時

いつもの席でランチもすることにしました。

 

悩んで悩んだ結果

 

鳥料理の三和さんで

名古屋コーチン親子丼を食べることにしました。

 

お昼時でしたので、ちょっとだけ混雑していました。

出来るだけ密を避けているのですけど

注文するだけでも行列で、プチ密かな?

注意しながら行動しておりますので。。。

 

待ち時間を利用して

カリモク家具の宣伝をして(笑)

 

オヤツタイム

ほぼほぼ強奪されましたけど

ジャーキーを食べております。(^_-)-☆

 

待つこと数分

出来上がりました。

名古屋コーチン親子丼です!!!

 

親子丼の蕎麦セットなどもありましたが

今回は親子丼のみにしてみました。

 

とても美味しそうです。

そう言えば

僕が親子丼を食べたのは、数十年ぶりなんです。

若い時に仕事の残業で出てきた親子丼以来かな?

その頃は、長時間残業をすると夕食で

カツ丼や親子丼が出ました。

そのころの苦い思いでしかなく、

あえて親子丼を避けていたのかもしれません。。。

思えば遠くへ来たもんだ。(-。-)y-゜゜゜

 

鳥団子のツミレ汁も美味!!!

お嬢ちゃんが近すぎて写真が・・・(*_*;

 

名古屋コーチン親子丼

確かに美味しかったです。

名古屋コーチンの弾力ある筋肉質なお肉と

濃厚卵のハーモニー

(味の表現が苦手で、すぐにハーモニーと書いてしまう・・・(*_*;)

 

最後までガン見しておりました。

何も食べられなくて可哀想な感じになっちゃっておりますが

ちゃんとオヤツをあげておりますので・・・(;^ω^

 

そして、本当の目的

買い物です。

欲しかった物も揃っておりました。

じゃがりこ手羽先味などなど・・・(;^ω^

 

地元じゃ知らない方はいないと思うのですけど

超~レアな物まで売っていました(笑)

 

無事に買いものも終え

これにて帰宅いたしました。

 

高速道路を使わずに

ハイウェイオアシスを楽しみました。(^_-)-☆

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村