キャンプに向けて♪

車に山盛りの荷物を積み込んでお出かけしてきましたよ♪

のんびりと更新しておりますので、数日間に分けて

ご報告させていただきますね~(^_-)-☆

 

SUPER BIGのポテチは

現地でのお楽しみ!

 

えぇーっと

君はポテチはNGですけど・・・(*_*;

 

そんなBIGポテチを乗せるスペースも無くなるくらいの

山盛りの荷物!!!

 

後部座席で少しだけ窮屈な思いをさせてしまいましたが

楽しくなれる場所へ

れっつご~♪

 

信号待ちにパチリコ(汗)

運転中でも右後ろから

お嬢ちゃんの鼻息が聞こえてきます。

「安全運転でヨロシクね」

とでも言っているのでしょう(笑)

 

そして、

新東名高速道路のサービスエリアに

 

浜松サービスエリアに立ち寄りました。

 

前日のビールの影響で、、、

ちょっと休憩&僕のトイレ・・・(;^ω^

 

ドッグランがありますので

ちょっとだけ走ったりしましたが

小さい子に追い回されて

撃沈・・・(*_*;

はっち母さんの後ろに隠れちゃいましたので

撤収です。。。

 

大事な事は済ませましたので

スッキリですね!

 

ここで幻のクリームパンを買おうと思って店内に入りましたが

気が付けば

玉子蒸しパンを買っていました。

優柔不断で、、、

 

ここで蒸しパンを食べている時に思い出したのですけど

静岡県に来たのなら

ワッフル「はっち」さんへ行って

ワッフルを買って行けばよかったです。。。

以前のブログでも紹介させていただきましたが

その時の記事は → ワッフルのお店「はっち」さんへ

(蒸しパンも美味しかったです)

 

そして、目的地に到着です。

この日は

ワクワクのキャンプです!

アウトドアに挑戦ですよ~(^_-)-☆

 

はるの川音の郷キャンプ場で

楽しいキャンプの

はじまり~(^_-)-☆

 

◆ ◆ ◆ 北海道のG. EMIさんへ ◆ ◆ ◆

G. EMIさん家の

こまちの成長も見守っておりますよ~ (^_-)-☆

可愛い動画は → 小野小町かウチのこまちか?!

その北海道のG. EMIさんから素敵な物が届きました。

やばし!

超~大好物!!!

ありがとうございますね~♪

一粒づつ食べるのが僕流なのですけど

一口だけスプーンでいただこうと思います!!!

究極の贅沢ぅ~(^_-)-☆

 

イクラ1粒=缶ビール1本の計算で・・・(笑)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村