まだ眠い・・・(*_*;

今日も2本目のアップになります。(^_-)-☆

いつもより早起きしてしまいました。

まだ眠そうな顔して

ややご機嫌斜め(汗)

 

たまーに家の中でも

TAKEFUの洋服を着て過ごしております。

そのまんまの姿で・・・(;^ω^

 

早朝のゴミ捨てを一緒に行って

そのまま散歩へ行きました。

 

スッキリした顔が笑えますけど

 

これ以上は歩きたくない様子・・・(*_*;

わがまま、、、

 

お散歩より

まだまだ眠たかったようです。。。

(-。-)y-゜゜゜

 

無言の圧力がかかりましたので

する事だけ済ませたら

帰宅です。。。

 

きっと頭の中は

朝ご飯の事でいっぱいだと思います。

急いで帰っておりましたので(笑)

 

心ここにあらず・・・(;^ω^

朝ご飯の事しか考えていないみたいですね!

 

今日もモリモリ食べて

元気に過ごしましょうね!

 

そうそう

今日も食後のデザートも(笑)

 

今日も素敵な1日になりますように~(^_-)-☆

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村