謎の船に乗り込むぞ!

ラ・コーダさん

いつもありがとうございます。

月に1度お願いしている爪切り&足裏カット

今月も頑張ってくれていました。(^_-)-☆

 

君が大人しくしていたので???

早く終わったね!

 

とっても綺麗になりました!!!

!(^^)!

 

綺麗にしてもらった後は、少しだけ目の前の海岸で

お散歩です。

 

あの船の周りを綺麗な海を眺めながら

お散歩しました。

 

ラ・コーダさんの目の前の海は

知多半島の内海海岸です。

若い頃は、海岸近くの友人の家に泊まり込んで

野生児になって遊んだのも懐かしいです。。。

遠い遠い昔の事ですけど・・・(*_*;

 

そして、

こちらの船に乗り込んでみました。

 

上の写真にも

お嬢ちゃんが写っているんですよ~

よーく見てね(笑)

 

あれだけ遊んでいた海岸なのですけど

この船がトイレだったとは・・・(*_*;

知らなかったのか?

忘れてしまっていたのか???

です。。。

 

内海海岸のトイレでお写真撮りまくっておりました(笑)

 

ラ・コーダさん

今月もお世話になりました。

 

また来月もお願いしますね♪

はっち母さん監督作品のユーチューブも観てね~( ^^) _U~~

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村