おNEWのTAKEFU(竹布)

本日2本目のアップになります。(^_-)-☆

TAKEFU(竹布)の洋服を着ている姿

いつもの自宅での風景かのように思えますが、

どこかが違いますよ。

お分かりになりますか~???

(*^-^*)

 

よーく見ると、

足の部分がカットされている洋服なんです。

アルファアイコンのTAKEFU(竹布)のパーカータイプなんですよ♪

はっち母さんに買ってもらっちゃいました。(^_-)-☆

とっても優れもののTAKEFU(竹布)

ここから下の青文字は、アルファアイコンのHPより抜粋です。(;^ω^)

 

竹から生まれた癒しの繊維TAKEFU(竹布)。

原料を竹とし、竹の持つ特性をそのまま生かし、

抗菌性、消臭性、制電性、吸湿・吸水性、保温効果を持ち合わせた、

竹由来の繊維です。

肌の敏感な愛犬のためにALPHAICONがTAKEFUの生地を

ドッグウェアにアレンジ。

なめらかな肌触りで愛犬の心と体をやさしくあたたかく包む、

ドッグウェアです。

 

涼しくって気持ちがよさそうです。

毎日着させているのではなく、たまーにですけど

パジャマ感覚で着ています。

 

着心地も良く

爆睡(笑)

リード付けたままでも爆睡(笑)

 

わざとかと思うくらいに・・・(;^ω^

テレビを観ていると

僕の頭の上に手が、、、

手が邪魔なんですけど・・・(*_*;

 

気持ちよく寝てくれるのは嬉しいのですけど

手が・・・(*_*;

我が家は毎日こんな感じです(笑)

※先日はっち母さんがユーチューブのストーリーにアップしていた

動画です。(*^-^*)

よかったら観てね~♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村